日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


風強い日は家に居るに限る!
i_korinku.gif

控え目 27-31-22-30-31-19めざ草70 威嚇
意地っ張り狙ってたところでこれはおいしい(
攻撃の加工補正かかってても炎の牙でハッサム確定2発だからいいや(
そして本命の意地っ張りは今だ来ず(

【追記】
♀威嚇 31-31-29-28-31-31
なんでこんなに運がいいのだろう(
続きを読む

エメ孵化
図鑑60匹にするの超大変でした^^;
サファリに2時間以上こもったような(
でまあスロットやってピッピとポリゴン(ACっぽい)をエメに輸送して孵化作業

環境整ってないとつらいですよね(・ω・ )
とりあえずメタモンと組み合わせてがんばってバランスいい親を模索中
今回は Vの数<<<全体的なバランス になりそうだなぁ;
そしてある動画見たからFF9やりたくなってきてしまった(
まあ今暇だから別にいいんですが(

ちょっと思ったことを
若干批判的な内容になります

苦手な方は読むのはご遠慮ください すいません><
続きを読む

新年の御挨拶
えーと、ずいぶんと遅いですがあけましておめでとうございます
このブログはひっそりとやっているので見てくれている方は少ないと思いますが
これからもよろしくお願いします
今年はもっとしっかりと対戦ログを取るように致します><

ではでは

ご挨拶申し上げますm(_ _)m
初めまして、留貴です。ここに来てくださってありがとうございます。
一応、ポケモンやってます、はい。ポワルン好きですw
皆さんと交流を図れたらいいナと思ってブログを始めてみることにしました。
文章書くのが下手で見にくいかもしれませんが、見てやってくれると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。
Copyright © らのlog. all rights reserved.
