日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

流星杯
参加してます

現在3戦3勝

運がよかった それ以外の何物でもない
運も実力のうち?
いえ、私的には運は運だと思います



過去の自分と現在の自分、そして未来に存在するであろう自分が同一人物でないのと同様に、
過去の結果と現在の戦況、そして未来に続くであろう戦いのロード(社長の言葉よりお借りしました^^;)は
異なるものだと思うのです。
よって、その時発生した運は自身の実力としてみなすことができると思います。
何言ってるか自分にもさっぱり(
ただ、著書「GOOD LUCK」に書いてあった、

奇跡は起きるものじゃない 起こすものなんだ

という言葉が未だ心に残っています
だから、運も起きるものじゃなく、何か見えない力で起こすものなんだと思います。
ただ、その本に書いてあった見えない力は「努力」でしたけどね。
結局運は運でしかないのでしょうか

うーん、難しい

てーか何語ってるんでしょうか私は
しかも日本語でおkな文だし

ま、とりあえず今日は激戦区のなかでこれだけコマを進められた自分をほめてあげましょうかね
道は険しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
