日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


新生活野菜生活!
今日から学校再開
シルバーウィークの五日間が夏休みと被ってたので若干損した気分

2限目:英語
鬼。
ヒポクラテスの誓いとかどっか行け(
しかも長い英文が4ページ 早速来週テスト
学年のブレインでさえ「これ単語やばすぎw」って言ってるのになんだこれ
俺もう駄目じゃね いっそ浪人して英語勉強し直した方がよくねっていう
今日はガイダンスで終わり。
残りの時間+昼休み+空きの3限目はドイツ語に費やした

4限目:ドイツ語
リスニング試験。
精神的にエグった
いやまぁ私自身の出来はそこそこだったんですが、
範囲が前のクラスと同じだという情報が漏れて、
そしてその範囲がどこだっていうのが分かって
そこを集中的に勉強するならまだしも、
机にそのドイツ語全部書いて、
リスニング始まる前から答案用紙に移し始めるという(
いわゆるカンニング
カンニングはいかんにんg(いつの時代だ
でまぁノー勉の奴がほぼ満点とか言うね マジ萎える
別にチクリはしないけど正直バレて単位落としちまえy(自重
不公平だな世の中
しかも、オーディオの不具合でCDがうまく流れなかったときにクラスの奴が
「え!?範囲ってあそこ(実際にはページ数まで言ってます)じゃなかったの!?」
とか言ったせいで情報漏洩がバレる。

粗相。

えすおーえすおーSOSO!えすおーえすおーSOSO!
そしてあとで教師からネチネチとうるさい小言

授業が始まってもテストで全てを使い果たした私はほぼ睡眠状態 意識朦朧
そしてあてられる\(^0^)/
久しぶり&疲労のせいで訳が分からずあたふた
しかもピンポイントで分からないところ当ててくるからウザいったらありゃしない
結局時間稼ぎ笑して適当に流されるままに応えて終了。
恥晒しもいいとこだ

長いんで追記から部活編↓


バドミントン。
部内戦開始。
正直面倒(待て
競争とか苦手なんだよねー 争い事は嫌じゃ
楽しくがモットーなんで勝つことを目的にやるのは性に合わない
なんて言ってもやらなきゃいかんもんはやらないかんのでやっておく



結果
21-14 負け
21-12 負け
2戦2敗
いや、まぁ、だってさ
肩外して(多分脱臼)一カ月近くやってなくてちょうど一週間前復帰したばっかで勝てるわけないっすw
しかも筋肉痛激しいし右足の親指内出血するし
先週はひどかったな 今まで積み上げてきたものが全部消えてたからw
羽がラケットに当たらなかったとか論外すぎるww
ラケットが羽に当たらなかったのか(
まぁ、一週間でここまで持ち直したのは我ながら上出来。 うむ
当面の目標は11月にある個人戦。 部内戦は通過点ということで

そして親指内出血さらに悪化('A`)
また大事になって休む羽目になったらどうしよう;;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
