日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


新記録!
5分でコンタクト外した
ちゃんとつけてるのに目が痛い なぁにこれ
コンタクトにも裏表があるんですが、
裏表の見分け方教えてもらったのにいざ自分でやってみようとすると分からない
いや、分かるんですけどつけると目が痛くなるってことは違うってことじゃないですか(
それでもう一回確認してみるとやっぱりあってるんですよ(
※コンタクトは清潔に保つために一回目からはずしたものはゴミ箱行きです ダストハウスへゴーです
そのせいでコンタクト2つ無駄にした まぁ別にいいんだけど
あと、相変わらず乾燥してるのも外した要因 無理g
で、親にそのこと言ったら、

親「じゃぁ、一週間後の検査の時につけた時の感想言わないとね。」

(・ω・ )…

自然に言いすぎてて逆に笑った


ドイツ語処理中
明日のテストに向けて3/5終了
ぶっちゃけリスニングテストといっても教科書丸暗記orリスニング時に出てくればいいだけなんで楽と言っちゃ楽
本番で緊張して乙らなきゃいいけど

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
