日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

乾燥地帯~らの目~
コンタクトに変えました

目が乾燥したので外しました

終わり。

コンタクトの乾燥度半端ない
眼科の人に「この眼薬は涙とほとんどおなじ成分だからいいんだよ」って言われて買った
一個150円の目薬が、3時間で一本消えました 残り一本
使えねぇwww(コンタクト&目薬の性能(←うまい
コンタクト買った店で「乾燥する人にこれ!コンタクトつける前にこれつけると潤って乾燥しないよ!」
って言われた装着補助液(?)は、なんか店員さんの商売っけを感じ取って買うのやめましたが、
やっぱり買った方がいいのかなぁw
乾燥しすぎてヤバいんですけどw
今まで眼鏡かけて乾燥してたのは自己暗示と自分の中で結論づけてたけど案外そうでもないみたい
やっぱり昔サッカーボールを眼球にぶつけたことが原因か あれ以来乾燥するようになってしまった
どうしよう
目に入れることに関して右に出る者がいないと言われてるあの人に聞いてみようかな

ところで、
コンタクト買う帰りに
バスの停車ボタン押したら

運転手「うぇ~い 次止まりまーす。」

やけにノリいいなこいつ


そして明後日のドイツ語のテスト何にも準備してない
病院実習のレポート1字も書いてない
流星杯出たい(やめろ
出るとしてもパはいつものように即席だな
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
