日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

腹八分目
なんて言葉はスルーして回転寿司食いまくってきました 約16皿
正直ヤバかったですw 最後の方で中トロ食べたのがいけなかった(

焼き卵を口直し代わりに食べながら、メインの寿司ダネを頬張る。
これが私の回転ずしでの食べ方ですが、計画性なく焼き卵を2皿も3皿もとってしまうと後々厄介になりますね
そもそも回転寿司に行くことそのものが久しぶりなので、ペース配分を完全に間違えました
よく、急いで食べると早く腹が膨れる、と聞きますが全くその通りで、最初に飛ばしすぎて後で死にました、ええ;;
最後に、遊び心でデザート皿にのってたジュースをパクってお持ち帰り(もちろん会計はちゃんとしてありますy((
久々に外食を楽しめました
レストランとかだとゆっくり食べるんで満腹感があまり得られないんですよね 値段だけはるくせに
その点、こういうところもいいなと思いました

ポケモンSS
やっとグリーンの番号ゲット
ナナミかナオミか忘れたけど、(多分ナナミ)に毛づくろいしてもらう必要があることは知ってたのですが、
まさか6,7回もする必要があるとは(
面倒極まりない   グレンのグリーンはダミーか畜生(
というわけで早速時計弄って対戦してきたわけですが

レベルカオス

メンツカオス

ドガチ過ぎだろあっはっはっはっはっはっはww

なんとか勝ってきました
というより、技と難易度あげて勝ちぬきモードにしてるんですが、正直危なかった(
てーかレベルもっと上げてほしいかな
ドガチといえばレッド
レベルやメンツはもちろん、

レッド「ここは俺の領域だ!!!!!!!!!!」

と言わんばかりの攻撃を仕掛けてくるあたり酷い(
特にラプラス酷い(
カビゴンも酷い( 初対戦の時デンリュウで全抜き体制に入ってるときに速攻で潰された(
ピカチュリンのレベルがヤバい しかも持ち物がアッー

あと、wifi対戦でBGMを選択できるようにしてほしい
雑魚トレーナーの音楽はもう飽き飽き ジョウトのはいい方だけどシンオウは飽きた
両ジムリーダー戦とライバル戦とワタルレッドとホウオウルギア戦だけあればいいかな
てかこれらがメインの神曲全部かw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
