日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

劇観
友達に誘われて劇を見に行ってきました
国定忠治(?)が主人公の「時の刻印」なるものです
真面目な時代劇かと思って若干萎えてましたがそうでもなくて結構面白かったです
ただ、友達が劇場の場所を失念して遅刻したため席がバラバラになった挙句自分は背もたれが低い補助席に座ったのが若干萎えましt(黙

まぁ、そのあと7時過ぎまでカラオケ行って騒いで、寝て(私だけ
そしてラーメン食べて帰ってきました
ラーメンが神がかってました
チャーシューがめちゃくちゃうまい
豚の「とろ」なる部分を使用しているそうですが、
口に入れた瞬間からその柔らかい感触をはっきりと認識することができ、
今まで食べてきたチャーシューがいかに堅いものであったかを思い知らされることになりました。
味も申し分なし
麺の種類にはこだわりのない私ですが、堅さは若干柔らかめが好み ですが細麺だったので特に影響もなく、とても楽しめました
ただし、\1250
まぁそれだけの価値がありました 友達は金がねーよーといって他のを食べてましたが
なんていう店だったかなぁ 場所は覚えてるんですけど 池袋内
是非一度行ってみるべし 他にもうまいとこあるけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
