日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


遅くなりましたが
HGSS.jpg

買いました

発売日当日に、病院実習の帰りにも関わらず、飲み会明けにも関わらず(
個数限定で販売されてて、
20個だったんですが私はギリギリ18番目 あぶねぇw
でもSSしか買えなかったウツダシノウ('A`)
やっぱり予約って大切 今度からコンビニで予約しよう

で、やっぱり神作品
レッドも火曜日に倒して今厳選中
2体終わり スーパー無気力状態なので低個体で妥協
今ミュウツーやってる進行形
報告

スイクン図太い 29 × 28~29 28~29 13~14 24~25?
     大体こんな感じ 特防死んでるけど面倒なんで

ミュウツー臆病 23 23~24 5 30 13~14 31
      防御が死んでるのは仕様 特攻素早さが最強なので即採用

サンダー臆病 13~14 × 13 15 15 31
      一番の駄個体 我ながら凄い妥協をしたものだ うん

なんかダイゴさんが出てきて大誤s(ry
らtryが徘徊し始めそうだったけどリセットして耐えた

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
