日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


秋だ
秋ですね
世界樹飽きてきました(寒っ
今引退させて育成中
だけどキリがない
初期の上限レベルが70って低すぎ
そこから、一回引退させるごとに上限レベルが1ずつ上がって行って、
最終的に99になるというシステム
引退というのは、キャラのレベルが30を超えた場合に、
そのキャラが永遠に戻ってこない代わりに新しい新人(ステータスが通常よりupされたキャラ)を連れてくるというシステム ちなみに引退後のキャラのレベルは30
要するに、通常より強いキャラを作れるということ ただしレベル上げがめちゃくちゃ面倒
正直ここまで廃人ゲーにする必要があったのかどうか疑問
せめて80にしてほしかった(
つまり、

初期上限レベル70

レベル70にして引退させると、そのキャラのみ上限レベルが引退前+1になる

70、71,72,73…

やっと99

実はこの後もまだあって、上限レベルをレベル99にした後にさらにレベル99のキャラを引退させるとさらにステータスの強いキャラが得られるので(上限レベルは変化なし)
極限まで強くするには最高30回は引退させてレベル上げする必要があるわけですね

超面倒

作業ゲーって一番つまらないですよ それゆえに飽き始めた
しかも70レベ以降の引退は99の引退を除いてステータスボーナスに変化がないので辛い
なので私は70の引退であきらめます これだけでもめんdry

てーか世界樹Ⅲでないかなー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
