日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


最強の龍ここに現る
世界樹最強クラスのボス というか魔物

写真付きなので所謂ネタバレに属します
雷鳴と共に現る者3

いかにも強そう ちなみにこの写真、7戦目くらいに撮ったもの


最初戦った時

雷鳴と共に現る者

ワンタンあれば十分だ!!(マリク風
こいつはメタらないと勝てませんね
ですが、パーティからメタるのは面白くないのでアイテムを使ってダメージを減らすことに

で、耐雷ミスト(雷耐性up)と絶耐ミスト(物理防御up)使ってガードガチガチに固めて、
鬼力化(一人の攻撃力up)と猛き戦いの舞曲(全員の攻撃up)使って一気に攻めようとしたら

雷鳴と共に現る者2

龍のスキル「のろわれし遠吠え」によって強化枠(写真の右にある6つの枠のうち上3つ)全部消されておまけに呪い状態+即死にされたww

これは酷くないかwww
まさに

粉砕☆玉砕☆大喝采

ですね 無理g

やっぱりパーティから対策しないと無理なのか

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
