日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


to be continue
世界樹クリア
平均レベル67くらい(MAX70)
ラスボス雑魚かった
だって


テラー+自ら滅せよで4ターン経過が酷いww
ジャガーもこれで倒したけど、
ラスボス相手にテラー無双はどうかとww

------------------------------------------------------------------------
・テラー
一時的に攻撃不可能になる状態異常 
呪術師のスキル「命ず、自ら滅せよ」「命ず、輩を喰らえ」「命ず、言動能ず」により、
それぞれ、「自分を攻撃する」「仲間を攻撃する」「行動しない」の行動をとらせることができる

------------------------------------------------------------------------

そしてだね

新たな階層が出現

素晴らしいね まだドキドキさせてくれるというのか
行ってみたら音楽と景色の相性が抜群で神
ふつくしい・・・
というわけで冒険はまだまだ続きます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
