日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

勇猛果敢と無謀の違い
あるクエストを終えて、いざ帰ろうという時に、
「背後で物音がした!」
というイベントが発生して
「龍だ!」
龍が出てきて、
「いつ現れたのかは分からないが、龍は君たちにはまだ気づいていないようである
君たちは武器を引き抜き、無謀にもこの龍に挑みかかってもいいし、、
尻尾を巻いて逃げかえるのも自由だ。
ただし警告しておく!目の前の龍は見るからに強大でとても君たちがかなうとは思えない!」

そんなの逃げるに決まってんじゃん 何言ってるんですか




雷鳴を伴う者が現れた!



俺はこの龍を狩るぜ!!ここで逃げるなんて男が廃る!!俺が勇敢だってことを証明してやるぜ!!

いや冗談ですよ 好奇心ですよ。一度見てみたくてw アッハッハッh

相手のサンダーブレス!!

冒険者たちは全滅した…


(・ω・ )…

無謀でしたごめんなさい許してください


今現在のパーティ紹介

ソードマン剣
雑魚敵潰し 広範囲攻撃によるダメージソース

ドクトルマグス
HP&TP回復 無属性攻撃

アルケミスト
火力源 無属性攻撃

バード
攻撃サポート+状態異常耐性サポート  +耐久?

カースメーカー
状態異常付与(呪い付与によるドクトルマグスサポート含)


ドクトルが育成中だからまだ安定しないけどかなり強いはず
弱点は、警戒歩行・斥候無し&石化 あとアイテムで回復できるけど瀕死も
これベースにして、
クエストこなすときは火力要らないからアルケミ抜いて探索要員レンジャー入れたり

でも攻撃特化しなくてもアルケミの攻撃力あればバードとカスメで防御重視に専念した方がいいかもしれん
瀕死防ぐためにも
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
