日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


詰んだ
スキュレーで詰んだ
第三階層のボス

全体攻撃300×4,5回って何w
必ず3匹は持ってかれる始末

ごり押しパーティでは無理なのかと思ったので
カースメーカー(呪術師)とバード(吟遊詩人)とアルケミスト(錬金術師)育ててます
そろそろ挑んでみよう
16:30
倒してきましたwww
しかも3ターンでwww
アルケミつええwww

攻撃力の高い武士で属性攻撃をし、
剣士がチェイスというスキルを使って追撃

ここまでは前と一緒

バードで攻撃力サポートをして
カスメで相手の防御力下げて
アルケミの核熱の術式でガンガン押す

武士+剣士の攻撃で、弱点ついてるのに合計300強ダメージなのが、
アルケミの核熱一発で600強ってなんぞwww
Ⅲターンで撃破したおかげでレアアイテムいきなり入手w

でも正直試しに挑戦しただけなのでなんか物足りない
あっけなく終わってしまって物足りない
やりなおそうかなw(ぇ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
