日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

ただいま
長い長い東医体&岩手旅行が終了 お疲れ様
10日間という実に長いものでした
高校時代はあまり部活に勤しんでいなかったため、
団体生活というものにあまり慣れて…というかやる気がなかった私ですが、
皆と一緒に行動する、遊ぶという楽しさが分かってきたような気がします。
結局最終日の自由行動では皆と違う行動をとって一人旅に行ってきましたがw
5日間も皆と一緒にいると正直飽きてくるんですよねー
それに、私は海岸沿いに繰り出したかったので気仙沼組とは分かりあえなかったわけでw
まあその辺は仕方がなかったんですね
そりゃあ行きに3時間かかるところに誰が好んでいくかとw 私ですねはいすいません(・ω・

こっから東医体レポート

あ、ちなみに私はバドミントン部です(遅い
【東医体】
1日目
さっそくシングルスで

肩怪我したwww

フォームが悪かったそうで
肩関節周囲炎。
1週間運動停止。
肩をやらかした瞬間、脱臼かと思いました

ゴキッ

ってなんか鳴ったような その時は死ぬかと思いました いやホント
明日ダブルス入ってるから湿布貰ってシカト(待
結果は惜しくも敗退
フルセットの末にデュースまで持ち込みました
怪我してなきゃ勝てたのに・・ちくしょ
ちなみに、

相手4年生www

お前今まで何してたんだ(
初心者1年生相手に何フルセット&デュースまでやってるんだと

2日目
ダブルス
相手強いよ 昨日のシングルスより強いよ はるかに
先輩と組んでたけど駄目駄目
1セット目は15-6くらいで(7回戦までは15点マッチ
2セット目は15-12くらいで

やっぱり肩が機能しないのが痛かった 色んな意味で

そして僕の東医体終了 まあ初心者はこんな感じか・・マジでモチベ上がりますね

3日目~7日目
応援に励む
私の先輩に超うまい人がいるんですが、
その人の試合を見てると心躍りますね
自分もこうなりたいと憧れます
その先輩もベスト8決定戦で敗れてしまいますが
バドしてる姿がこんなにかっこいいとは
なんていうか、素早い動きが要求されるんでバドって
だから早い動きを目で追っていると自然に気持ちが高ぶる私

ちなみに


優勝したのは1年生



(°Д°)ハァ?

強すぎだろww どんだけ高校時代バドに熱中してきたんだお前ww
反則ですね 勝てる気がしません


【岩手旅行】
1日目
けんじワールドなるプールへ
流れるプールとかウォータースライダーとかいろいろあって楽しかったですよ
しかし








また肩を痛める

そういえばまだ怪我してから4日目でしたw
救急係の女子にエアサロ頼むも何故か拒否されるし
しかたないからホテルまで我慢しましたよ ええ マジうぜぇ

まあそれはともかく
一般女子のレベル高い らしい(
学校の連中しか見てないから目が肥えてないんでしょうね 
友達がしきりに「あの顔であのプロポーションかよ・・」とか言ってた。
まあ医学部だし 女子のレベルはしょうがない
おまけに打算的だし、素直じゃないし  ぶっちゃけウゼ(2回目
頭良すぎる女子って駄目ですね 出来すぎる女子って駄目ですね 見ててなんかウゼ(3回目
「間違えちゃった~テヘッ☆」くらいの女子がいいと思う(個人的偏見

夜は焼肉+冷麺の店に行ってきました
焼肉がオードブル、冷麺がメインディッシュなのか、
焼肉メインの冷麺締めなのかよく分からない
それくらい食べた量が微妙
まあ先輩のおごりなので何も言わないのが鉄則
冷麺はうまかった
ラーメンの冷やしたバージョン…とはちょい違う感じ
どちらかというと冷やし中華かな
冷やし中華の汁があるバージョンみたいな
+キムチバージョン みたいな
そして何故か



西瓜。


(・ω・ )ん?
お前場違いじゃね?

友達と討論した結果、キムチの辛さを中和するものだと結論付ける

しかし

汁につけてるのはねぇww 汁甘くなるし なんかいやだったので先にとっとと処理

後のキムチで後悔


2日目
陶器作ってきました
湯呑み作ってきました
正直創作系にはあまり興味ないのですが、
やり始めると熱中するのが私クオリティ
旅のなかで一番印象に残った言葉を湯呑みに刻むという行為まで施してしまったw
結構評判よかった。

そして小岩井農場へ
乳製品食い荒らし
牛乳チーズソフトクリームチーズケーキ
マジうめぇ
おみやげにチーズケーキ買ってきました 正しい選択

昼飯はインターチェンジで2時ごろ
前沢牛丼を食べました 1500円
正直ぼったくり
牛肉だから、肉の中では上ランクに入るけど、
牛肉の中では下の上 吉野家レベル
素直に奥州味噌ラーメン食べてればよかったと後悔 それか焼肉

next 中尊寺
入館料(入園料?)800円はぼったくりだと思います
私と先輩2名は入りませんでした 興味なかったし 正しい選択

以上

夜は居酒屋に OBの方と1年生3人で
メッチャ話盛り上がった
おもに恋愛話
OBの方の元カノ見せてもらったけどメッチャかわいい
さっき良い女子の定義(個人的偏見含有)を挙げたけど、その一般女子に負けず劣らす容姿だけは抜群。
この人振ったとかすげぇというか何血迷っているというか
案の定、激しく後悔している模様
他の1年も、彼女持ちと彼女持ち(予定)がいて、その話でいろいろと

私?

恋愛感情で恋人作るより、友達感覚から発展させたいタイプなので今は特にないというのが正直なところ
ただ、そう言うと皆についてけなくなるので一応気に入ってる人が好き(恋愛的に)ってことにしてるけど、
正直恋愛面倒なんだよなぁ~
まず、私は一人で何かする方が好きだし
絶対彼女つくっても沈黙の時間が多そう  相手もゲームやってるなら別だけど


3日目(最終日)
げいじ渓とかいうところを下ってきました
正確には 上って下ってきました
船頭の語りがとても上手で聞き入ってしまいました ダジャレがうまい(
「はい次は後ろをご覧ください~ そうすると疲れ果てたオッサンの姿が…」
楽しかったです
そのあとご飯
皆さんは鮎を堪能されていたようですが、私は親の実家に帰省すれば鮎がそれこそ腐るほど食べれるので
simple is the best の精神に則ってザルそばを食しました
味は普通 700円は少々損か

そしておみやげ
何故か冷麺を買わずにまんじゅうを買ってしまった 激しく後悔
新幹線の中では読書

東医体に行く前に『1Q84』という村上春樹の小説を買ったんですが

めっちゃ面白い
複雑すぎて超面白かった
まず、作者のボキャブラリーの多さに圧巻
そして表現の多さに圧巻
あれは素晴らしいと思う
でも終わり方が微妙 まだ続けようと思えば続けられる
それに
エロい。
そういう描写が約1/3~1/2を占めてる
というか主人公(二人いるんですが両方とも)がそういうことしてる 小説の中で
なんていうか、最近そういう描写増えすぎじゃね?
ちょっと前にいくつかの賞受賞したなんかの作品(名前忘れた)

わたし【名前】
28歳
独身
仕事?
してない
つまらないから
なんていうか
やる気が起こらないの
彼氏?
一応いる

みたいな文体のやつ ホントに名前忘れた
確か「みたい」を乱用して叩かれてた
あれも性的なこと話の中に盛り込んでるし
現代人は性的欲求の飢えてるのかw ってくらい

そういうところ
なんかちょっと悲しい
日本の文学が
エロくなってる みたいな
エロいってまあ別にいいんだけどさ
なんかアレ
レベル低い みたいな
とりあえず性要素盛り込んどけ みたいな
正直ワンパターン
だんだん皆飽きてくる
そうしたら
どうなるんだろね
過激になるのかな
制限緩和~ みたいな


バッシング小説のようにまとめてみました 今の心境
まあいいさ 時代は変わっても私は変わらんよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
