日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

遂に…
テストが終わった
数Ⅱはなんら耐えました よかったです。
他の人たち(特に内部生)はヤバいらしいですが
私は自分でも言うのもなんですが、若干理系よりの脳をしてるので
幸いにもよくできたと思います。
なかでも、学年のブレインが解けなかったか所を計算でごり押しして解けたのはでかかったです。
あの時はポテンシャルが神がかってたw
発想の欠如は全て計算で補いましたからねw
なんら問題なかったです よかったよかった
昨夜の運gから1日

あれから自分のパーティを見つめなおしました
運gにも負けないようなパーティを作ること
つまり、ぶっとい道を一本だけ用意するのではなく、
それよりは細いけど何本も連なり、一本つぶれたとしても保険がきくようなパーティを作り始めました
つまり、如何なる場合にも対応できるパーティ です

それを作るのは難しいです しかも明日から8月中旬まで暇がありません
しかし、それをしなければ昨日負けた意味がない
昨日は何のために対戦したのか
確かに、運gにより負けた。その時の態度がむかつく 今でもその人を見るたびにいらっときますが、
それでは成長しない ただ自分に言い訳してるだけ
果たして自分に言い訳し続け、自分を誤魔化すことがいいことなのか
あのような輩と同じ場所に身を落としてよいのか
それでは、どのように改善していけばよいのか
それを考えてます
ですので、しばらく孵化とパーティ練るので時間を費やしたいと思います
時間的にも対戦してる余裕ありませんし。

しばらく更新も難しそうですねぇ 8/1にいったん暇ができますが次の日からすぐに出かけますし
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
