日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

晴れてるのに気分がパッとしない
暑すぎるんでね ヤバいでしょこの暑さ
九州の方々にも分けてあげたいくらいです

明日数学テストです
微積ですが、大分慣れてきました
合格点52ですが、問題なさそう…多分

ε論法とか滅びろ死ねこの蟲野郎!!! って言ってたのが懐かしい思い出です


こっからは愚痴
見るなとは言いません 気軽にどーぞ 苦手な人はやめときましょ

ぽけもんってうんのげーむだよね うんしだいなんだよねしょせん

さっき対戦してきて色々あって酷い運gに
高乱数1の攻撃で死ななかったり低乱数で殺されたり
麻痺で主要なところでピンポイントで痺れ入ったり
技一発撃って1発外れ そのままあの世逝き
何これ
しかも対戦相手の人わびる様子もなし
いや、それだけならまだしも
「だから私は安定性を重視してます」
とか言われるとさすがにイラっとくるんだよね
自分を正当化してるみたいで
そういう自己保身に走る人って正直ウザい
そこは嘘でも「すいません」みたいに言うのが普通じゃないですかね 
っていうかそれが礼儀
トレーナーとしてのマナー
それがなってない人は正直やめてほしいです
「運gを承知でやってるんだから お互い様だろ」
っていう人は人間として出直してきた方がいいと思います
客観的に見るのと主体的に経験するのでは大きな違いがあるんですよ
つまり、こういうセリフを平気で吐く人は相手の気持ちが理解できないただの愚者
あなたは…ただの愚か者以外の、何物でもありません(グシャッ(ニア風
物って出てきましたが、なんら差異がないように思えてきたw
リベンジ?ああいう対戦者と対戦するなんて懲り懲りですよ
対戦してもつまらない 得るものが何もない 
正直運gがなかったら5-0の勢いでしたしね
どこかの大会で運よく(相手にとっては運悪く)であったとしたら確実にフルボッコですね


まあとりあえず、数学勉強してきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
