日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

今日も雨
にも関わらずキレ気味
独語
点数はかなり自信あったんで化学より先に聞きに行きました

らの「点数が気になるんですが…」

先生(以下D)「えーと、まあ君は僕の担当じゃないんだけど、I先生なんだね君の担当は。テストが僕のと違うみたいだから…
平均が結構高いんだよね。まあそんなこと気にしなくていいからね。
あ、ちなみに78点ね」

らの「はぁ。」

D「でも、今こうやって貯蓄があるわけだけど、これで夏休みずっとドイツ語に触れなかったら…」

らの「死にますねww」

D[そうそう。だから、日々…とまではいかないけど、少しずつやってほしいんだよね、うん。
特に追加練習プリントあるから、あれをやってれば大丈夫だから。」

らの「夏休み明けには過去分詞とか過去形とかやるんですよね?」

D「そうそう、それも夏休み中にやってほしいんだよね。夏休み明けにテストがあるから。
だから、気を引き締めてくださいってことです。」

らの「あれ?僕の点数は?」

D「え?さっき言ったじゃん」

らの「…は?」

D「78点だって。」

らの「は!?平均は!?」

D「80ちょい」






ありえねえええええええええええええええええええええええええええええ
絶対おかしいからw
テスト終わった直後の感触から言って絶対90はいったからw
確かに1問わからなかったし1問はおかしいこと書いたから減点されてるかもしれないけど、
なんで22点も引かれなきゃいけねーんだよw
抗議してくる っていうか絶対他の奴のと間違ってるから
間違ったところ気になるならメールして良いよって言ってたからガンガンするしw
納得いかねー




化学

らの「先生…点数は…?」

U「63点でCです。」



YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

マジで奇跡だwww
ちなみに、崩壊したと思ってた大問1は 16/21でなんら問題なかったという

得点聞きました
1. 16/21
2. 10/10
3. 15/22
4. 23/47

4番自重www
足引っ張りすぎでしょこれw

U「君の解答見てる限りBでもいいと思うんだけどねぇ。4番が…」

単位落としてなければCでもBでもどっちでもいいですwなんら問題ないですw



ドイツ語は納得いかないけどまだ合計8割ライン切ってないし、例え本当に78だとしても次頑張ればなんとかなるかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
