日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

今日は雨
という訳で運がガタガタ調子もイマイチならのです

化学平均67点だって 多分死んでる私
勉強してきたけど全然集中できない レポートも全く進む気配なし 終わってるのはこの私のみ
物理結果でました
64点だと 
まあいいや 間違えたところが気になるだとか点数上げに交渉しに行こうとか
そういうきが全く起こらない やる気がない
ガチパまわしました

































こ れ は ひ ど い

特定のパーティには異常なまでの強さを見せたけど
他にはめっきりカスっぷりを発揮
なんら耐えない  死ね 10戦すらやる気が起こらん 運の悪さも加わって異常な雑魚さ

というわけで解体 さよーなら~
ちなみに晒すと

i_boomanda.gifi_dootakun.gifi_rathiasu.gif
i_gaburiasu.gifi_hassamu.gifi_shawaazu.gif

よく言えば重火力パーティ 受けにくさ抜群(笑)
悪く言うと消防パ
確かにね 受けにくさはATにとって重要な要素だけど
エースを同じタイプで統一するのはねーよなぁ
絶対ジバコ要るはずなのになんで入ってないんだろ
あと、思ったより銅鐸がカスだった
火力ねー 何こいつ 防御特化にして催眠巻いてた方がずっと機能する
あと、ガブリもカスだった やっぱりハチマキじゃ駄目か 小回り重視にした方がいいのかそうか

良ければ鑑定して駄目だししてやってください 今後の参考にもなるのでm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
