日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

堕日記
普通に終わってると思う俺

前日の夜遅くまでゲームして3:30
次の日起床が11:30w
そして俗に言うブランチ(笑)を食べた私はゲームに勤しむのでありました。
その後、疲れたので(スマブラってやってると疲れるんですよ~w)、
軽く寝ようと思って起きたら4:30
部活の集合が5:30  終わってる 今日なーんにもやってない
物理レポートや微積のお勉強は何処へ

そして現在10:46分、ゲームに勤しむのであった(カス

あーあとですね

化学本当に落ちたかもしれんw
友達の話聞いてる限りマジで俺の解答が糞+前言ったミスも合わせて
本当に駄目っぽい
これでも勉強したんだけどなぁ 採点が厳しいとかマジ死ねよ

ていうか本当にこんなにミスが多い私をどうにかしてくれ…

はぁ もう疲れた
2単位だからまだマシかなぁ 落としたとしても次頑張るか…
ガチパできました

準伝説入ってるんで、広場で試運転するにはそれの代理を用意するんですが
欠陥ありすぎ糞ワロタ
これで勝てなきゃただの消防パじゃねーかww
今回のパーティにはテーマがあってですね
それには3体必要なんですが
それを補佐する&相手の攻撃をしのぐのに3体じゃ足りん
メイン3体にはあまり役割持たせたくない ていうかもうすでに一体役割持ってるし

さてさて、また構想の練り直しか
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
