日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

クラコンに
行ってきました。
バーベキューしてそのあと花火の予定だったんですが
生憎の雨により中止せざるを得なくなりました 残念;
しっかしバーベキューがカオスww
うちらはペースが速いだけで他の要素はごく普通の班でした(←ここ重要)が、
他の班がww
本格的に料理の腕を繰り広げる(繰り広げてるような)女子を含む班もあれば、
野獣のごとく鉄板に群がり、肉が焼けるのを今か今かと待ち続ける班もありww
コンロのガス調整を間違えて鉄板から火が昇ってる班もありましたねw
飲み会で遅刻してきた奴らが入った班はさらにカオスなことにw
既に酔ってる状態で入ってくるので、あれは酷かった(
顔真っ赤でその様子を見るだけで笑いがこみあげてきますねw
しかしまぁ、他の班から見るとうちらの班も十分ネタになったそうで(
類は友を呼ぶというのか、我々の班は皆真面目な人で構成されてですね、
「絶対あそこ焼く時間とか算出してるだろww」とか
「『鉄板に最高で一度に何枚まで焼けるか』を計算して焼いてたりしてーw」とかですね
こんな感じで見られてたそうです。
でも、鉄板の下に散乱したキャベツや、か弱い紙の皿に乗った大量の焼きそばを見るや否や
そんな考えは消え失せてしまったそうですwww
ふははは 全て僕の策略さ! アッハッハッハッハ
いやはや、どんな班にもネタはあるものですなぁ

というわけで、午前の物理試験の雰囲気を感じさせないクラコンでした とても楽しかったです
次は是非花火したいですね 幹事さんに期待しましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
