日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


The Last Subject~あと一教科~
1限:物理学Ⅰ
半端ないミス犯した。
1円玉の浮力を求めよ的な問題で
1円玉が浮くためには1円玉の底面と水面の距離がいくら必要かって聞かれて
1.69mmを1.69cmにしたww
糞だウツダシノウ
まあ他は問題ないからいいや

そしてあと一教科 数学微積 心理学とか取ってたような気がするけど
これは落としても大丈夫な奴だからスルーしよう
しっかし数学まだなーんにもやってないw
物理レポートも1積みだし 少々危険な状況にいると言わざるを得ないですね
ガチパ完成まで あと2日
10戦したら戦績とともにメンツ晒します

【追記】
前行ってた、題名が超長い小説の名前見てきました
ネガティブ…何とか(
また忘れましたww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
