日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

茶番
1限:数学 線形代数
色々ミスったけど、まあ合格点は行ってるっしょw
大問2つは完璧にできて、1つは半分できて1つは2/3できて(?)1つは死ねw
行列式を求めるのは先に行基本操作を行って式を簡単にしてからやるもんなのに
何ガチ計算してるんだ私は(・ω・; )w
1/2は解けたけど答えがカオス(因数分解してないんで)なので減点されてるな

5限:地理
茶番。
素楽。
そんな言葉が似合う試験でした。
授業も教科書通りだったけど、
試験も教科書通りって何w
内職して正解でしたw

ちなみに去年はあれで平均25点だったそうです
茶番。 ホントに。 普通にAくるな 一般教養でA貰ってもうれしくないんだけど('・ω・` )
今日は本屋行ってきました。 またか とか思わないでくださいw
別にマンガじゃないですよ? パソコンの勉強です
そろそろ試験終わるんで(山は越えた)、何か日常生活で役に立つことを学ぼうかと
ということでパソコンの勉強です
基礎中の基礎から学びたいと思います

C言語からw

そういえば本を選んでるときに小さな女の子が本を手にとって

「オセロ!オセロ!」

と言ってて、何事かと思って本を見てみたら

「あなたに贈る-ハッキング100選」

みたいな感じの本でww
ちなみに、オセロって叫んでたのは本の表紙のことを言ってたみたいです
しかもオセロじゃなくて囲碁ww
まあ小さな子供じゃしょうがないですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
