日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


きたこれ
2限:独語
気合いで耐えました
あれから猛勉強…というほどでもなかったけどとりあえず従属接続詞やって適当に単語詰め込んで臨んだ
思ったより難易度低くてよかったわ(
前置詞句を伴う動詞がほとんど出なかったことは萎えたけど(
唯一出てきたのが下線も何もないところに出てきた “auf +4格+warten”だけだからウケた この前の小テストとかわんねーw
そのかわり副文出まくった Obwohlとかwahrendが腐るほどでてきた
まあ学年のブレインと小テストの前に勉強した変格がかなり役に立った うん
結果オーライってことで生物教師は許してやろう(何様

i_dootakun.gif

いまさらだけどこいつつええ

HP振るだけでラティの球流星を確定3発(擬似確2)って凄いね 普通にマンダも受けれるジャン
まあ2発目以降はHPの関係で無理だけどイバンでなんとか潰しor流し可能

勇敢HA ジャイロ 地震 爆破 ステロ@イバンorオボン 浮遊

願いごとダースとの相性良さげ
相手の先発プテラとも相性いいし ドサイドン受けれるし

だが暇がない 誰か作ってくださいw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
