日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

問題作ったやつ表出ろ('A`)b
1限:物理
久々に遅刻せずに行った
とりあえず、テストが楽だということが発覚 
みんなでテスト範囲色々聞きだして楽しかったw

3限:生物授業
いつものごとく糞授業

と思ってたら初回の授業よりある程度ノートが取りやすくなってたよーな
まあ俄然糞授業であることに変わりなし(

4限:生物テスト

とりあえず死ねばいいと思う うん
過去問通りじゃないとかなぁにこれぇ

テスト用紙配られて裏表印刷してあったから問題が見えた

問題4 人間が生態系内で暮らしてることについて生物学的なことを踏まえてエッセイを書け(30点)

アバウトすぎ+さっき授業でやったばっかのとこ出してんじゃねーよw
まあ高校で生物は鍛えられてたからなんら耐えましたけど

前日5時間かけてやった記述対策どうしてくれるんですか

記述の部分がごっそり生態系(笑)のエッセイ(笑)に持ってかれてたし
ドイツ語やってねーよ あーあ ノー勉で余裕耐えだしこのテスト 
しかも授業の感想書けば+10点とかw
んなもんやって救済措置つくるくらいなら今まで通りの問題出して素楽にしろボケナス


かなり鬱 ドイツ語なんら耐える気がしない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4529576

レジェンズいいよレジェンズ
っていうかこの音楽がね 神なんだよ テンションあがって勉強集中できませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
