日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


2教科終了
1限:数学(微積)
医療科学の勉強してました^p^

2限:英語Ⅱ
なんら耐えませんでした(
大問3つあって、1と2はなんとかいけそうだけどどどどどどど
3の難易度が終わってる うん だめだこりゃ

3限:医療科学
何でも持ちこみ可って何ですかぁああああ?
勉強した意味ねージャン

4限:心理学
生物勉強してました^p^ なんら頭に入ってません(両方


もしかしたら、英語の問題アップするかも
っと、著作権の問題で駄目だったか(


今日の予定

生物:3時間

独語:2時間


結局昨日独語と生物やってないってのは秘密(

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
