日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

チョコボの不思議なダンジョン2をやってみた
頑張っていたら、コントローラーが何故か直りましたw
なので、早速ダンジョンプレイ

ダンジョンの音楽、内装、色合い…全てが懐かしいです
この時代に生まれてよかったなぁとつくづく思いました

今はデジタル化が進んでいるため、さまざまな方面で便利になっていますし
それに、アニメとかゲームとかパソコンとかも結構発達していますしね^^この時代は良質な娯楽(?)が揃っていると思います
ポケモンやデジモンに始まり、ドラクエとか大乱闘とか…ゲームの話ばっかですね^^;

デジモンは音楽が素晴らしかったです 私的にはテイマーズが一番良かったかなぁ?
最近なんかYOUTUBEで最初から全部見ちゃいました(暇人
音楽も良質なものがテイマーズに集約されてる感じがして、言葉で表せないくらい嬉しくなりましたね

ポケモンも、最初はお子様のお遊びだとばかり思っていましたが、戦略を組み、それに見合った技構成を考察して…と、かなり頭を使うんですね
それに加えて、ワイファイという素晴らしい機能によって世界中に人とコミュニケーションが取れるのですから言うことは何一つ無いですね

なんか文章構成が下手で読みにくくてすみません><


何故チョコボの話題から逸れたかというと、ダンジョン5階まで進んだらまたコントローラーが壊れたため、ネタがないという(ryryry
またもや題名自重ですね( すみません;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
