日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

テンプレ変更
テンプレ変えてみました

なんかFFⅩのザナルカンドみたいな街並みですね
と、FFⅩを見たことしかない人が言ってみましたw
ちょくちょくテンプレ変えて適合してるか見てみるつもりです
テンプレいろいろ見るのは楽しいですよ 買い物してるみたいです

買物と言えば私、趣味といった趣味はないんですが
その理由としては
行くのがめんどくさい
なんですよね
なんていうか、やるのは楽しいんだけど、「行く」という面倒な行為をしてまで行く必要があるのか
って思っちゃうんですよね
たとえば昔ゴルフの練習場に親と行ってたんですけど
「ゴルフ場いくのが面倒」ということで、あまり行きたがらなかったんですね
ゴルフはやれば楽しいんですけどね
なんていうか…「やりたい!」って思ったらすぐに始められる環境がないとだめなんでしょうかね…
その気持ちを持続できないというか…

まあ、要は怠慢なんです すいませんw

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
