日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


風強い日は家に居るに限る!
i_korinku.gif

控え目 27-31-22-30-31-19めざ草70 威嚇
意地っ張り狙ってたところでこれはおいしい(
攻撃の加工補正かかってても炎の牙でハッサム確定2発だからいいや(
そして本命の意地っ張りは今だ来ず(

【追記】
♀威嚇 31-31-29-28-31-31
なんでこんなに運がいいのだろう(
i_porigon.gif
25-30-7-30-31-22 おっとり めざ炎69捨て身習得
ずっと大切にする

i_porigonz.gif
そして現在にいたる
奇襲性抜群の型に仕上がりました。
パーティ作ってまわすのが楽しみ(・∀

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
