日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


ヘラクロスいろいろ
i_herakurosu.gif


♂31-31-15-1-31-31
♀31-31-30-12-30-31

生まれてきた子
・意地っ張り♂3-26-15-1-13-9根性 暴れることが好き
鷹が鳶を生むとはこの事です(ぁ

・意地っ張り♂ 23-31-12-2-31-31根性
誰か欲しかったらどうぞ

・♀陽気3-31-18-1-1-6虫の知らせ
もっと空気読んで欲しかった(

・♂能天気 31-8-31-30-31-31根性
遺伝技なしのフライゴンの親に使えってことですねわかります。

・♂やんちゃ30-31-15-22-31-31根性
hAだからめざ氷用の親にできなくもない…か

・♂意地っ張り 30-31-22-15~16-31-31根性
♂ktkr 確保

まあこんな感じです 残った卵を孵してみたらいろいろ出てきました
親は上記の物ではないかもしれません( 前の奴かも(
意地っ張りだからHA鉢巻とASスカーフができるので、
とりあえず♂の方でどちらかの型を作ってみようとおもいます。
陽気ヘラクロス作るのめんどー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
