日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

今運が異常にいいと、この先どうなるのか怖い
i_herakurosu.gif

意地っ張り♀根性 31-31-30-12-30-31

私はどうやら固定孵化と相性がいいらしいです(
前のめざ電5VUヤドンの時も固定孵化でしたし(

最近孵化運が良すぎて怖いです
新年度迎えた瞬間に交通事故とかに合ったらどうしようって真剣に悩み始めた(ぁ

とりあえず、ヘラクロスの♀の角の形が気に食わないです(マテ
こんなんでメガホーンできるのかな(
♂で固定すればよかっt(贅沢自重

1日で孵化終えることができただけでも上出来ですね
ただ孵化してるだけで育成疎かにし過ぎましたw
育成待ちが15体って何w
ラッキー4匹も要らなかったかな(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
廃人乙です。
容姿が気に入らないのなら是非私にry

>育成待ち15体
孵化産物+伝説個体+ハイエナ産物で300体近く溜めてる私よりずっとマシだと思います!
K・G | URL | 2009/02/08/Sun 11:56 [編集]
No title
>K・Gさん
あなたからそのセリフが出てくるとは思ってませんでしt(
ちなみに、決して狙ったわけではなく偶然出てきたものなので
私は廃人じゃないですよ!
だけど最近、個体値の数値の並び方とか細かいところまで気にし始めたのは内緒(待て
これを即戦力にするのはもったいないので、一応これとHADS♂と合わせて卵だけ量産してから育成するつもりです(
なのでその時の副産物を待ってくだs(

育成待ち300体ってw
よくボックス圧迫しませんねw
さすがK・Gさん 廃人乙です(ぁ
留貴 | URL | 2009/02/08/Sun 15:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
