日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


嫌われた
あの子に嫌われました











i_rakkii.gif

図太い♀29-25~26-31-31-9-28自然回復

図太い♀28-8-26-10-23-31自然回復

こ れ は ひ ど い 嫌われてるとしか思えないです(ぁ
もう試験とかエメ孵化とか挟んで1週間くらいやってるんじゃないかって勢いでコレ(
名前負けってこのことを言うんですね
NNをアンラッキーにしちゃうぞ(自重
そのまま「なまえまけ」でいいか(やめぃ
もう孵化ストレスが以下略なので妥協妥協
孵化でこんなにストレスたまったの初めてですわ

たまには本当の意味での妥協をしてもいいよねうん(・ω・ )

さーて、次は良親がいるごまちゃんでも孵化しましょうかね 

久々に早めに今日は就寝…ってもう2時かい(

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
