日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


個体値メモ
i_pi.gif

HABCDSの順に
♀23 31 28 × 28 10~14

♀22 31 24~25 × 30~31 30~31

上は妥協ラインということでPtに輸送して実験してみることにします
そして下は親にして、今親にしてるやつも素早さ一桁ですが妥協個体なのでそれをPtに輸送して特性変化するかどうか実験

とりあえず2匹 よかったよかった(・ω・ )

それにしてもピィがかわいい><
i_pippi.gif

慎重
♀26 31 30 25~26 28 10 マジックガード

♀23 31 28 × 28 10~14 メロメロボディ

まあ期待値通りの結果です 一体が特性変化して一体がそのまま
ピィちゃんかわいいんで下のは鑑賞用に取っておこう(カオス

さて、これで試運転して素早さほしくなったらまた粘りなおしましょうか(ぇ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
