日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

公認大会
久々に出てきました

コナミトーナメント以来


1戦目【墓守】

神宣スタロバレー+2伏せ

無☆理


先攻炎熱爆発。
相手バレーサーチしてバレー貼らずに4伏せしてきたので嵐ぶっぱしたら強脱2枚された。
櫃でサイクサーチして爆発握ってキル。


ゴーズビート

勝ち。


2戦目【暗黒界】


強欲で謙虚な壺に賄賂撃たれました。

勝ち。


爆発したけどサンブレとブラホと蘇生でグラファ戻ってきて返される。
がん伏せしてステライド立てたら相手殴ってこなくてライフ残り100から爆発
バルドラゴンで全部バウンスして勝ち。


3戦目【聖刻】


相手トラスタから展開してきたけどアトゥムスにヴェーラー当てて展開止める。
かかしあったけど使うことなく爆発してキル


先攻3ターン目くらい、相手が展開して来る
増殖するG当てると構わず展開してきたので8枚くらいドロー。
グスタフにヴェーラー当てて全軍突撃をかかしでいなす
返しブラホ炎熱2爆発2でキル


4戦目【ヒロビ】


未来融合から神宣奈落超融合セット先攻ショックルーラー

無理


溜め込んでからクェーサー立ててキル


相手場アナネオセット神宣含む3枚の状況。
墓地に淑女砲兵侍女 手札には炎熱爆発嵐
炎熱から落として淑女で1枚割ってから嵐撃って返せたのに頭がショートしたために思考がそこに至らずエンド。
返しでショックルーラー。

負け。


こっから気が抜けた。

5戦目【甲虫装機】



























































センチビート効果起動に増殖するGをプレイ

負け。


櫃で爆発予約してかかしで構えてたら、
ショックルーラー^p^

負け。


結果3-2


センチビートにGプレイしたのはさすがに自分で笑った

俺「ちょwwwwwwwww何やってんだ俺wwwwwwwwwwww」
相手「Gで1アドとったwwwwwwwwwwwwwwww」

ヒロビに負けて気が抜けすぎだろ

とりあえずこの構築なら聖刻は余裕だって分かったからいいや

倒すべきはショックルーラー ヒロビだからといって安易にヴェーラーサイドアウトしちゃだめだね

しかし選考会期間はイイネ 公認大会でも強い人と当たれる。

今回のひろびの人もなかなか強かった 甲虫装機の人も

来週は知り合いの結婚式出るから出れないけど、別のところで出ようかな


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
