日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

時の刻印
強かったよなー



聖刻出たね

上級で事故起こしそうな印象だったけど全然起きないよねあれ

19打点真っ向から否定してるし

しかもドラゴンだし

人気でそうだなー思ってたらやっぱり人気たかかった

アトゥムス高すぎ 3k越えって何

まぁ今日2400円で置いてあったから2枚引いてきました

あとガイアドラグーンも1000だったから2枚

せっかくだし聖刻組もうかな  アトムマジかっこいい

そうなるとドラゴンストラクも買うことになるなー 主にレダメ

グスタフも高騰してるみたいだし、厄介 集めておけばよかった

とりあえず聖刻は、1キルもできるし高打点からでも殴れる楽しいデッキじゃないかな


以下メモ

グスタフ
聖刻パーツ
レダメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
