日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


謹賀新年
明けましておめでとうございます

新年のあいさつが10日遅れという更新が停滞しているブログではありますが、

今年もよろしくお願いします





明日と明々後日試験やねん(言い訳乙

BMGのプレマ欲しい

と言っても、あのキャピキャピ感MAXのブラマジじゃなくて、

カリスマ性溢れる感じのやつがベスト

見つけたんだけど8000^p^

オクでも見かけたんだけど入札終わってしまった^p^ 5k

猛烈に欲しくなったら8000でも買いますけどね

金は惜しむつもりはないけど上手な買い物はしたい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
