日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

年の瀬
大晦日です こんばんは

ちょっとラヴァル考察して試験結果書いて今年を締めようと思います

【ラヴァル考察】
フェーダーはなかなかよかったです

炎熱+爆発+フェーダーでクェーサーまで行けちゃうんで

フェーダーの遅延効果が役に立ったのは1回くらいですかねw

増殖Gは要らんです 炎熱引きたいために入れるというならば、下級チューナーの方が枚数多いことに気付くべきです

あと妖女はやはり必要ですね

キャノンを強くするためにはやはりドラグーンがいないと話にならなかったです 手札のチューナーも処理できるので

あとは適当にクェーサーを強くする爆風とか入れておけばいいと思います 

サイクロンはメインから3枚です裂け目貼られるとキャノン擁すると言えども動きが弱くなるので


【試験結果】
微生物学:○
衛生学:○
病理学総論:× 40人
統計学:(まだ結果出てないけど)×
薬理学:?

自信のない微生物学が通ってそこそこの病理が通るとは不思議


【まとめ】
今年は遊戯の年でした ほんとに

ブルーノに憧れて2/11発売のEXVCを箱買いした時からリアル遊戯が始まったと言っても過言ではないですね

それからめっちゃ金つぎ込みました 換算してないですけど多分10万くらいまでは行くんじゃないかな

そろそろショップ巡りとかそういうのはやめようと思います ラヴァル一筋

ていうかお買い得なのがあるとすぐに買っちゃう性質なんで、そういう無駄遣いはやめますw

インゼクターとかカラクリとかもパーツはあるんで気が向いたら組みましょうかね


そして、自分に少し自信を持てるようになった年でもありました

今までただ勉強して試験通して遊んでの繰り返しで全然将来の見通しが立たないままだったんで不安でした。

ですが自分が熱中できそうなこと、やれそうなことが見えてきたので、来年からはそれに突き進んでいこうと思います。

他にも、好きなアーティストができたりとかなんというか、拘りが持てるようになったのもなんかいいですねw 自分ができてきたというか

まぁそれに気づく時期が遅かったので今年はほとんど行動せずに終わりましたが、

来年からは自分に自信を持って楽しい人生を送りたいと思います

今までが楽しくなかったかというと嘘になるんですけどw



では皆さん、よいお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
