日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


新年に向けて
どうも久しぶりです

試験あったのでツイッター禁止してました ネットは言わずもがな


微生物学
試験傾向変えてこられて死亡


衛生学
まずまず 大きなミスはないはず


病理学総論
忘れた
あんまよくない気がする


統計学
やる気ないし、1週間に5教科と言うハードスケジュールをこなすための犠牲になりました

要するにノー勉


薬理学
まずまず


良いの何一つない^p^

追記はラヴァルの考察と新年への意気込みを




<遊戯王>
【ラヴァル】
TPのデッキでメインからフェーダーと増殖Gが見受けられますね

ゼンマイを意識しての増殖Gと☆1非チューを確保&遅延のフェーダー

両方ともなかなかいい働きをしてくれますが、フェーダーは受け身になりがちなのがちょっと怪しい

フェーダー+トラゴーズとかならなかなかの布陣だから入れる価値あるけどスペースきついし

そもそもフェーダーは問題を先延ばしにしてるだけで、解決札ではないっていうのもある ナチュビに弱くなるし

かといって死霊も性能がイマイチw カラクリには無零、代行にはヒュペ爆風 インゼクターは言わずもがな

悩むね…

あと、妖女入ってないんだね 炎熱の代わりの櫃キャノンができないけど、

初手にある場合は炎熱予約するからどうだろう まぁいつもいつも炎熱予約できるほど猶予があるとも限らないし、

すぐにバルグーン作って爆発してバックがん伏せして殺しに行った方がいいかもしれないからやはり妖女入れた方がいいかもしれん


まぁモチベが不安定だからあまりやる気がないという(


<新年に向けて>

とりあえず、

・試験は一発で通す 再試無くす
勉強と遊びのメリハリつけるように

・かてきょ以外のバイトする
社会勉強 人の輪を広げる


この二つを軸に来年を過ごす。



とりあえず頑張ります

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
