日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

雑記
先週末

コナミトナメ出てきました

圧敗でした  2回

1回目:
相手がカスすぎてやる気なくしてプレミ起こして萎えてのデフレスパイラルry

ライオウが場にいるのに

相手「TG効果いいですか」

俺「(反射で)どうぞ」

あれ?って思ってすぐに指摘したら、相手既にデッキ開いてるからとか言ってジャッジ呼びだす始末

マジで屑だったわ・・・クリムゾンブレーダーの効果適応中にヒュペリオン2回も出してくるし

まぁ開闢トップされて負け

2回目:
決勝まで行って、相手荒行六武

1戦目:先攻シエン3伏せ

2戦目:炎熱スタート からの爆発展開

3戦目:裂け目警告奈落勾玉キザン  伏せ強すぎ


というわけで未だに店舗代表取れてない雑魚でーす

少し構築弄ろうと思う というか考える


火曜日:
旧友と昼から遊びほうける

バッティングセンター籠ってたら筋肉痛w

水曜日:
三田祭にお邪魔する

知り合い回って焼きそば食べて適当に話してたら昨日の疲れがどっと来たので帰宅w


そして本日木曜日

明日レポート提出日(ノータッチ)、来週月曜日試験(ノータッチ)


櫃型最強とか言ってましたがあれウソデススイマセン

櫃のタイムラグを死霊一任とか無理があったわ

罠型に櫃ならありかなーとも思ったけどスペースきつい

というか、何が一番強いのかわからない

つーわけで再考察していきたいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
