日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

オーダーオブカオス
がん伏せ忍者には炎塵!!!

甲虫には速度で負けない!!!

ゼンマイ?ナニソレオイシイノ?


ラヴァル最強!!!
新弾で出るテーマどれも強すぎだろ

特に甲虫と忍者  なんだよあいつら

甲虫とかドラグ軽視しすぎやろ帰れw

忍者もなかなか 万能エアーマンHANZOとサモプリ成金がいるからめっちゃ強い

罠大量に積めてスタロも腐らないって最強じゃね

天使(笑)状態だわ アース打点低すぎ状態



というわけで先ほど忍者とやってきました

戦績は5分5分 炎塵引いたら確定で勝ちみたいな

スタロ効かないからねー エアーマンと同じ裁定で感謝感激

あと溜め込めるのが強い 淑女のおかげで処理する罠の数も減るし

あとはサイク積みたいんだよなー  まぁサイドからぼちぼち?

負けパターンはこっち炎熱引かないでターン稼がれてHANZOから成金からブレードハートとかなんやらで1キルされる感じ

まぁ相手の初動がHANZO成金ごーけん増援の10枚体制だから罠にしては安定してるんだよなー きっつ

忍法は超変化と変化で分かれてるねー 変化は身内が開発したみたいだけど

まぁ俺的には、TPが使ってるからジュラック忍者強いとかそういう脳筋構築大嫌いなんでディスってるだけなんだけど

実際、回された感覚でいうと変化の方が厄介でした あいつ強すぎ

まぁさ、超変化はレダメでも出せば強いんじゃねーのw

マジレスすると超変化型はデイノ3だけ突っ込め

永続罠、相手依存の癖にデッキからしか出てこれないのが打点17って弱すぎってことにみんな気づくべき

超変化どうしても使いたいならドロー2に変換できるデイノ3一択


っと、コメ辺

>藤原
いやメインから増援は入れたい

メインから入ってても全然問題ないし

ただ、俺の場合はスペースry
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
