日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

統計学的崩壊
統計試験死んだよ

何あれ難しすぎるだろふざけんなよ(

勉強した意味ない 病理学の方やっておけばよかった

ラヴァルの構築もだいぶ変わってきました

まず、炎車がゴミカードになりました。

理由は言わなくても分かるよね 遅い腐る発動しない

あと、炎塵3枚はやりすぎた(

ラヴァルは終盤では天使にも勝るとも劣らない速さなので、

序盤中盤の安定化に努めるような構築にシフトしました。

炎塵は2枚に減らす 本当は1枚がいいんだけど、天敵のナチュビを簡単に出してくるカラクリへの対抗策が炎塵ゴーズや罠各種くらいしかないからメインから投入

空いた1枚の枠はサンブレを投入 動く際にも防御にも使える柔軟なカード

炎車の枠には前から入れたかった死霊を  遅延能力と、淑女牽制で伏せなしの相手に対する絶大な圧力が魅力的

ヘルドッグも同様、淑女警戒の相手に対して有力なので投入 スペースの関係上2枚

サイクロン超積みたいけどスペースがない

淑女落としてるのに1伏せって絶対ダスシュとかのフリチェだからサイクで割りたい

あと増援も積みたい

今はラヴァルがまだ浸透してないから、ラヴァル=爆発のイメージ強くてクロウ入れておけばいいや的な人絶対多い

まぁスペースry

それと、新宿杯に参加申し込みしてみました。

抽選で今のところ120以上応募してて当選枠60とはやばい

まぁ当たればいいなー程度に





以下コメ返

>レイさん
だろー そう思うだろー

やっぱ砲兵とか1枚も入れたくないよなー

1900/200のバニラいたらそっち入れるレベル
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
