日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

近況報告
またまたお久しぶりで(

といっても書くことあんまないんで近況報告で勘弁。


【エタバト】
引退しました。

実装遅いしもうやるとこまでやった感があるし、チームも入ってるとリアルに影響でるからry

まぁ交流の輪は大切にしていきたいですねはい

【TCG】
こっちもマンネリ化が

代行天使が最強だよねって感じ

だけど、巷で流行ってるTG代行 あれ弱くね? 

TGと代行噛みあってないし 組み合わせるほど強くないというか

ヒュペと代行引いた方がずっと強いよねっていう

Q. じゃあなんで大会で結果残してるの?

A. 代行天使「が」強い。数撃ちゃ当たる。そういうこと

水と油とまではいかないけど、完全に混ざり合ってないよあの2つのジャンルは

ライロのバルブとかカーガンとかあのレベルまでしっくりはきてないってこと。

まぁあれだけのパワカ有しながら優勝逃してるのをよく見かける時点でそういうことじゃないかなって

私?

ちゃんとした代行天使は持ってますよ。納得のいった構築。ここでは晒しませんけどね、コピーされるんで。

だけどこの前100人くらいの非公認に出て先攻ダスクラ喰らってTG代行に負けてから、遊戯の引きゲーっぷりを改めて実感してなーんかやる気そがれてしまった。

結構ショックで、そのあとの試合にも影響及ぼしたというねw クイック代行に負けるとかさすがにないわーw

まぁ代行も大体煮詰まってきたので、そろそろドラグ等他の自分の持ってるデッキの質を上げようかなと考え中。

ドラグも意外と行けるんだよねー 調和の宝札とかあるから。

とまぁ、こんな感じです


【麻雀】
天鳳でやってます。かなりハマってます。

初めてまだ1か月くらいですけど楽しいですね。遊戯より運要素強くてあれなんですけど(

まぁ社会に出たときの付き合いのツールとして結構ポピュラーですからね 覚えておいて損はない

好きな役は七対子と二盃口です。メンゼンって綺麗じゃね?w

付き合いのツールと言えばあとはゴルフとかかなー 前ちょっとかじってたしクラブも自分のあるし再開するのも悪くないかもしれない


【学校】
つまらない

病理学の実習だけ興味あるからそれだけ行ってる  あとは出席必須のやつ

他は自主休講。


久々の記事でした。



来月上旬にDT13弾稼働です。

配列厨になってガンガン回して錬金してこうと思います。

あまりでファイルを充実させる楽しみ。



あーあと、ツイッター始めてました。

よかったら相互フォローしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おひさー
ついったはじめてたのか―
ブログの方からアカウントとべるんでよかったらフォローしてねん

次のオフあるときには会えるといいねー
Echo | URL | 2011/10/14/Fri 00:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
