日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

結局
ラヴァルもやめてTGに戻りました^あ^


発売当初からブルーノに憧れて組もうと考えてたTG


TG登場からかなり時間が経った今、数多くの大会でTGが活躍している様子が見てとれます。


まぁ前置きはいいとして、要するにレシピパクります^あ^


というより、強い人の構築を見て、「何故この構築は強いのか」、「どのように構築すればいいのか」という根本的な理論を学ぶ方がいいと思うんですよ 自分で一から構築するより。

私はそんなに有能なデッキビルダーではないので


まぁ結果的にその人の構築がベストな場合が多いんでその通りに組んじゃうんですけどね(つまりパクry

参考にする(要するにry)レシピはかみそーさんの【TGメタビ】。

六武をガチガチにメタっているということで、六武に積年の恨みがある私にとっては非常に良い資料になるでしょう(ぁ

六武とはどういうデッキなのか、どういう動きをしてくるからこういうカードが有効である、などなど

そういうところから勉強すれば自ずとデッキ構築も楽になるんじゃないかなーと


あっ、みんなそういうことは知ってるんですねすいません僕があほで(
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
