日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

終末
1学期(?)終わりましたー

でも今月はまったくと言っていいほど暇がない

7/7 薬理学試験

7/11 寄生虫学試験

7/13 分子生物学試験

7/14~28 解剖実習


これは酷い
しかも8月には合宿やら東医体やらで出かけるかもしれないからやばいね 自由時間ないね
まぁ部活辞める可能性大なんだけど
まず脱臼2,3回してる時点で復帰は無理 次外したらリアルに手術しないと日常生活送れなくなる 
だけど問題は手術してる暇がないということ だから外せない

まぁ部活辞めなくても、1年間爺ちゃんに顔見せてないから爺ちゃんキレてるんでw
東医体サボってでもいかないと勘当?されちゃう


遊戯は相変わらず
ドラグが暗黒界に勝てないってほんとかなぁ(
てか単純な罠ビート飽きてきたからもう少し奇抜な発想が欲しい
ファルコン積んでセルフバウンス風味にしてみるかなー
デルタフライも面白いかも ドラゴンチューナーでレベル変動有りだからワンチャンバルーチャとかにアクセスできるかも
まぁネタだけど笑 入れるとしてもピン刺し
エタバ程度なら全然ありだと思うけどリアルだとなー 厳しいんじゃないかな
あと、渓谷に依存してるのがダメだと思う
より高みを目指すならば渓谷に依存しない型を作らないとこの先生きていけないよ
渓谷型が一番強いならドラグはそれまでかな
まぁプールも少しずつ増えてきたことだし、カード入れ換えしながら回してみるとしますか
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
