日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

ブログの名前変えました

気分転換?

なんとなく今の名前に不満があったので前から変えたいと思ってたんですよね(


選択授業
今日はないのでオフ
ブルーアイズの初期版どれくらいで売れるのかなと思ったら、
買い取りめちゃくちゃ高いのはシクレアだけでした(
残念。
仕方ないので前非公認で手に入れたライブラ売って帰ってきました。600円
高くなったねー 前は250円でジャンプが付いてくるほど安かったのに(逆

まぁ雨降ってきた時に丁度帰宅。
エタバやって堕落した生活を
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
