日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

定期更新

題名だけで終わりにしたいけどまぁこの1週間の様子でも記そうかな(ぁ


月曜に薬理学実習
朝からみんなで打ち合わせしてパワポ作って発表箇所振り分け
俺らの班は最後の発表になりました。俗に言うオーラス
まぁ順調にみんな発表を終えていって、最後のリーダー的な立ち位置にいるやつの発表でそいつが、

「えー朝から皆様お疲れ様です。私がオーラスということで、皆さん眠たいことでしょうが聞いていただければ幸いです。」

って言って掴みが完璧だったw
発表も完璧でさすがだなーって思った。
そのあとの優秀班&優秀者発表で、うちらの班が優秀半に選ばれましたやったね
優秀者はそのオーラスのやつw
景品でシガール貰いました  マジ美味しい


火曜 寄生虫実習
4限からという茶番
最速で終わらせました。

水曜
特になし(

木曜 チームの友達と遊んできました
オフと言うには人数少ないのでまぁオフとは言わない(
秋葉行ってショップ回って決闘しました
なんか新しくできたっぽいイエサブいったら師範ウル175円で笑った 余裕で買い
あとグリムロ日版が1500弱だったので買い 2枚欲しかったけど1枚は傷が目立ったのでスルー
あとはゲマズアメドリとか行って夜9時近くまでずっと遊んでた
超楽しかった

金曜 寄生虫実習
1時間15分で終わりました  最速記録更新っぽい



なんか授業って同じことばっかやっててつまらん
毎日同じことの繰り返しとか正直飽きた
部活も行けないからモチベ下がってきたし、なんか学校やめたくなってきた(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

フォトンベール来るしグリムロ集めといたほうがいいのかなぁ
しゃろん | URL | 2011/06/27/Mon 15:44 [編集]
2枚戻しならまだワンチャンあるけど、
3枚戻しだときつい(
《フォトン・ベール》+光3枚
って状況になるのが稀だと思う(
まずグリムロ発動のための魔轟を確保するのに召喚権使いたくないから残り2枚の枠に捨てる要員いるし

あと単純に、初手にほしいけど被りたくないっていう矛盾がきつい(

まぁ魔轟強いからグリムロは集めといてもいいかもよ!!!?
らの | URL | 2011/06/27/Mon 23:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
