日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


通学
朝の通勤ラッシュに揉まれてる時に、

なんか大人二人が喧嘩してんの 電車内で

「どう責任とってくれるんですか?」 「警察行きますよ」 とか

ぶっちゃけうっさい

いい大人が通勤ラッシュでイライラしてるからってぎゃーぎゃー喚くな

まぁブログのネタになったからよしとするkry



エタバのチームで突発オフ会があったんですけど、

私は遊戯セット一式忘れて←この時点でアホ

そしてなぜかセット忘れたからと言ってオフ会場所近かったのにスルーして帰ってきた←相当アホ

マジ鬱死にたかった

6人とかちょうど良すぎる人数でうらやまー

まぁチームメイトが帰国間もなく二人でオフできたから最低限の目的は達せられたんだけど

今度からはより積極的にならねば・・・



おしまい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
