日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


きのうきかん
やっと部活の交流戦終わりました。 つまらん

これのせいでGW最後の土日が潰されたんだからもうなんか嫌だわ


さて、私はラヴァルを組もうと思ってるわけですが、

ラヴァルキャノンがどこに行ってもないです 売り切れ

困った 3積み必須の核カードがないなんて

まぁ大会とかはでるつもりあんまないんでプロキシで済ませてもいいんですけど、

やっぱやるならちゃんとしたいじゃん?

頑張って探します。秋葉ならあるかな ていうかあれ(

あと、DOで魔轟神回したけど凄いですね

先攻クェーサースタダユニコライブラとかもうやばいね ハンド5枚 伏せサイクハリケ おかしい

ライブラは狂い性能なんで9月で確実に制限化するから今のうちに暴れておこうk

ライブラ3枚あるから1枚くらいは売っておこうかな いいとこだと買い取り800だし

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
