日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


始めよければ全てよしって…合ってたっけ(笑)~対戦ログ~
というわけで、今年の初対戦!
挨拶との感覚が妙に短いのは気にしないで(
こちら
i_yukushii.gifi_sandaasu.gifi_mikaruge.gifi_kingudora.gifi_hassamu.gifi_gyaradosu.gif

相手
i_kabarudon_osu.gifi_mojyanbo.gifi_uindhi.gifi_hassamu.gifi_gyaradosu.gifi_gaburiasu.gif


メジャーポケは使うことはないだろうと信じていたのに…という感想が実にふさわしい試合(ぁ

互いにステロ撒きます
相手は昆布型のようで吠える( いつも思うんですが、このパって昆布が弱点すぎる;;(対策しようね
そしてハッサム登場 碌なダメージ与えられずにどんどん昆布される(
やっと出てきたギャラドス ステロと砂がイタイイタイ(
滝登りうつとむこうもギャラドス( 困った(
エッジ撃ってくるも外れ こちらのエッジあたり 陽気のようで、砂嵐で落ち 運gすいません…><
ハッサム登場 剣の舞から電光石火とは今の時代珍しい ギャラドス狩りかな?
そのままダメージ蓄積してギャラドス倒れてしまった><
ミカルゲで鬼火してなんとか決定力を削ぎつつ瞑想 むこうも積んでくる積んでくる(
無駄に眠るしてカゴのみ消費したのでハッサムに変えるとトンボ急所>< カバルゴンにチェンジ
吠える怖かったのでバレパンすると氷の牙  しかし氷>< ラム持ってたおかげで助かった(
はねやすめで回復しつつ剣の舞してみると吠える( 読まれてる(
ミカルゲで鬼火するとウィンディ( キングドラ出陣すると日本晴れしてきましたがハイポンで突破
エースらしきモジャンボ出てきたのでユクシーに変えて電磁波当てる
そこからトンボでハッサムにつなぐとめざぱ(・ω・ ) 炎;;  出落ち^^;
キングドラで流そうと思うとハッサム 交代読み決まってハイポン 日本バレで全然喰らわない(
はねやすめで粘られるあたり、とくぼう特化かな?

なぜか出てきたモジャンボにハイポンあてて突破

なぜか出てきたカバルドンにハイポン当てようとしてハッサム突破

出てきたのはガブリアス 砂に変えるためか(
ユクシー出すと身代わり ドラクロ耐えるとは嬉しい(・∀・) リフレクはってお役目御苦労さま
サンダースのめざぱで身がわり壊してキングドラ出陣!
カバルドン出てきましたが冷凍ビームで突破
そしてそのままガブリアスも沈めて勝利と

今日は疲れたので一戦だけで(





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
