日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

日記
解剖期突入しましたー


ちょくちょく確認テストとかあるみたいなので1日2時間くらいのペースで勉強していきたいです

てかそれくらいやらないと単位通らない 死ぬ





<ポケモン>
ユニランは図太いのほうが強い気がしてきた

もともと遅いからHCでアタッカーやらせるのは無謀かとおもえた

図太いHBにして無理やり後出し範囲広げるのが得策かな?

トリック火炎玉とか隠れ命の珠とか、結構トリッキーな動きができるので、

サポートに回らせたほうがいいかもしれない もともとの能力は総合的に高めなんだし


電磁波orトリック/サイコ/再生/気合玉 @珠or火炎

みたいな

格闘が強化されてる今だからこそ成せる


とまぁ、ユニランはさておき、モノズも孵化しました 控え目です

臆病だと100より遅い残念さんなので控え目で耐久調整して後出し機会増やしました

もともとサザンドラは耐性多いからそこまでしなくてもいいんですがね

悪の波動が地味にいい味出してる 攻撃範囲広すぎ

私のは最速バンギ抜き&スカーフで110抜きにしてあるんで、

スカーフでもメガネでもいけるようにしてます このくらいがいいよね

こだわりっていうとナンスシャンデラが怖すぎて死ねるけど、

ミラコ効かない特殊&シャンデラに強いサザンドラだったらへっちゃらだしね


ガーディは陽気ミスったかなーと思います  100より遅い残念さん笑

意地っ張りでニトロすれば流しに来たサザンドラとかをインファで潰せるのに

まぁ竜相手は想定してないけど ワイルドボルトで範囲広がったから救われたなーと思います



モンメンは昨日(正確には今日朝方)孵してたらすごいのでた 5vu

勢いでめざ炎と5vuの下位互換のやつもでた  なにこれ

バニプッチといいモンメンといい6v必須じゃないやつに限って理想個体クラスがうじゃうじゃ

まぁ今までのだとHPが足りなかったりS調整できなかったりで、

若干不満に思ってたのでうれしいですけどね~



というわけで、そろそろ種類も増えてきたので配布品に回したいと思います

目次から飛んでくれればページにたどり着きます

見てってくださいな




と思いましたが、やっぱりやめます(


リアル忙しくなってきたんで、ブログで対応してる暇がなくなりそうなんで(

期待させといて申し訳ないですorz




おしまい

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
