日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


ふかふか
最近ポケモンは孵化とトレインしかしてません。


孵化→DS電池赤→もう一つでトレイン/充電→トレインの電池赤→孵化/充電


むげんるーぷ。



さて、バニプッチなんですが、

孵化終了しました(

♀H:31 A:31 B:31 C:31 D:30 S:31   

♀H:31 A:31 B:30 C:31 D:31 S:0 


両方とも冷静です  やばくねこれ(


そして今日、ガーディ孵化ってたんですが

♂H:26-27 A:30-31 B:22-23 C:30-31 D:26-27 S:30-31

♂H:31 A:31 B:26 C:31 D:30 S:31


両方とも陽気です  やばくねこれ(


ガーディは二つほど型思いついたので意地っ張りも作ろうと思います

陽気:フレドラ ワイボル インファ 神速

意地っ張り:フレドラ ワイボル インファ ニトロ

ニトロってやばい 抜き性能付加できるからすげー

猿でやれとか言わんで(


ユニランとバニプッチは個体値整理し終えました。

ガーディに関してですが、

あまりにも突然高個体が来てしまったので余った中でいいものがありません。

どうしましょ  採用来たからもうモチベ下がりつつある(




おしまい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
